2011年07月05日

TRIP IN 津堅島



TRIP IN 津堅島







今回大会運営を行ったスタッフの皆様、参加者の皆様、大久保幸三様、スポンサーの皆様、ほんとうにお疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。







今回の大会は東日本大震災への支援目的の大会でした。


とても楽しく、人間のつながりの素晴らしさを改めて感じさせてくれました。






今回も募金しましたが、これからも多くの支援活動をして行きたいと思います。














大会では、Stayさん、Bトラさん、ホリソンさん、さきちさん、ケンケンさん、SUNチェさん、自分でチームDを結成^^











そして、上の画像で見事イケメンSUNチェ君が優勝してくれました^^








TRIP IN 津堅島




今回これなかったSHINさんポーズでも撮影しましたよ~^^














自分は・・・




TRIP IN 津堅島



TRIP IN 津堅島




TRIP IN 津堅島






TRIP IN 津堅島






念願のタマン&イシミーをゲットしました♪



スク対策で持っていたAPOOON!!7gにてタマンゲット^^(小さいけどタマンはタマン・・・笑)









イシミーとの写真は、握手してるんですけど見えませんね^^;笑








TRIP IN 津堅島







謎のマスクマンことレジェンド大久保さんがサプライズゲストで登場!!









閉会式はかなり盛り上がりましたよー^^


チームDから1位と2位がでました♪

SUNチェ君の豪華景品は次回じゃんけん大会の景品になるとか・・・




そして赤侍さんの軽快な速球トークで爆笑!!笑







大久保さんの突っ込みでタジタジな赤侍さん(爆)









TRIP IN 津堅島


優勝したイケメンSUNチェ









TRIP IN 津堅島


自分もphoto賞でRUN&GUN Tシャツいただきました^^





TRIP IN 津堅島



最後にチームDと大久保さんの集合写真^^













今回TRIPに参加することができてホントによかったです^^






めちゃくちゃ楽しくて良い思い出になりました♪






大久保さんのあいさつでもあった、





東日本が大変な今、私たち西日本から日本を盛り上げよう!!!




という言葉









すばらしいですね!!














頑張ろう、日本!!!




頑張ろう、うちなーアングラー!!









TRIP IN 津堅島






ブッチャーは明日から離島に2泊3日で遠征に行ってきます。。




探さないでください(爆)



同じカテゴリー(離島)の記事
久米島
久米島(2011-08-25 23:38)

久高島
久高島(2011-07-12 00:52)


Posted by ブッチャー at 01:08│Comments(22)離島
この記事へのコメント
お疲れ様でした(o^∀^o)

離島でタマンないやつお願いします!
自分は地元で狙ってきます!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月05日 01:26
さっすが!!!
楽しみながらもちゃんと結果出してますね~凄いっ!


しかもチームDで1・2フィニッシュを決めるなんて

楽しさ爆発な写真だから1位も当然?かな(笑)



離島遠征の記事も楽しみにしてますよ


あと、プチ情報だけど…
この時期の離島の観光客のお姉ちゃんは台風後のイシミーバイ並みに活性が高い(笑)

気をつけてね
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月05日 07:38
タマンゲットおめでとうございます!
チームDの活躍は凄かったですねぇ^^
【魚強】ステッカー是非車に貼ってください!

お疲れ様でした〜!
Posted by SHO at 2011年07月05日 08:10
お疲れさまでした〜^^/

ブッチャーさんのおかげで
イシミー写真でTシャツゲットできました
ありがとね〜m(_ _)m

ミディアムタックルは
しばらく封印します^^;

やっぱり自分のスタイルで釣りするのが
いいですね〜

土日だったら
たち込み行けるので
今度誘ってくださいね〜
Posted by Bトラ at 2011年07月05日 09:04
スク対策してたのは流石ですね~
遠征も頑張って下さい
Posted by マイコ~ at 2011年07月05日 09:06
楽しそうやねぇ~
良いところだねぇ
タマンないなぁ!

次回は俺も連れていけ♪
Posted by minow-l at 2011年07月05日 09:10
チームDスゴいねぇ( ̄∀ ̄)

あ~釣りしたくなってきた(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年07月05日 10:03
イケメンサンチェをデブイケメンにする会の実行員よろしくね!笑
Posted by さきち at 2011年07月05日 10:06
TRIPお疲れさまでした


タマンはお見事だったね

さぁ離島でナナハン釣ってくるのだ〜
Posted by Stay Gold at 2011年07月05日 10:44
チームDの快進撃!すごいね~!(^^)
ブッチャーさんも本命のタマン釣っちゃうから流石ですね~!

今度僕にタマンの釣りかた教えてください・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年07月05日 12:38
自分も行きたかったです( ̄▽ ̄;)
また機会かあればご一緒しましょう(*^^*)
Posted by カルティーニ at 2011年07月05日 15:38
ご参加ありがとうございました&Photo賞おめでとう!
なんとなく雰囲気でブッチャーくんと分かってしまいました。
今後が楽しみな寄宮チルドレンの先頭を引っ張って行ってちょ~
お疲れさまでした
Posted by T.W.Junky at 2011年07月05日 23:18
良いな~タマン釣り方教えて~!
離島遠征ファイト!!!
爆発な報告期待して待ってますで~!
Posted by ほり~ふぃ~るどほり~ふぃ~るど at 2011年07月05日 23:35
お疲れ様でした。
7名の大所帯でしたがすばらしいチームワークでした。
おめでとうございます。
Posted by 3LFG at 2011年07月05日 23:51
楽しかったねぇ♪

島に探しに行きます!
夜中気をつけて(笑)
Posted by ケンケン at 2011年07月05日 23:55
やっぱり俺が、
みんなの爆釣を神様にお願いしてたからカナ(≧∇≦)

観光客のお姉さんの
活性が高いという噂を聞いたので、
これから私は
お姉さん
釣りに行きます(*^o^*)
Posted by ろーれー at 2011年07月06日 15:00
Tマン釣ってるし!
さすがですね^^b

Dチームめちゃめちゃ楽しそうだった。
今度赤おっさんも混ぜてくれ
おねがい^^

久高でも青春ハジケロ~~!!
あ~羨ましい
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 19:51
タマン捕獲者の一人だったのか~!
ヨセミヤに就職しただけのことはある!さすがだね(爆
Posted by すがすが at 2011年07月07日 23:13
私に捧げるB-BOYポーズ・・・思わず号泣しましたするわけないけど爆

あ~マジTRIP参加したかったなぁ~・・・もちチームDで?笑
Posted by SHIN at 2011年07月08日 22:32
●SUNチェさん

タマンは不在でした・・・

タマン狙いからチヌ狙いに変更?笑




●Leeさん

ほんと奇跡的な順位でした♪

ちなみに2位のTAISONさんの写真は自分が撮ったんですよ^^


TAISONさんからのプレゼントを期待しております!!笑


離島には年齢不詳な半ケツお姉さんがいました(爆)




●SHOさん

コメントありがとうございます^^

タマンは諦めていたのでうれしかったです♪


さっそくステッカー張りましたよ^^

大きいやつ何に張ろうか迷い中です!


司会すばらしかったですよ!!


大会運営お疲れ様でした^^



●Bトラさん

いえいえ!

Bトラさんの写真のおかげで入賞することができました^^


今回はホントにお疲れ様でした♪

土日立ち込みも行きましょうね!


まずは6時間耐久でどうでしょうか?笑





●マイコ~さん

スク対策はBランドの悪魔の店長さんの助言です^^

なければタマンは釣れなかったでしょうね^^;





●minow-lさん

めっちゃ楽しかったですよ^^

協賛品もありがとうございました♪

また店放置で釣りいきましょう!!!




●エブ男さん

エブ男さんも参加してれば強制的にチームDでしたよ(爆)


また立ち込みいきましょうね^^




●さきちさん

承りました^^

早速ミルクティーを3本飲ませました(爆)




●Stayさん

離島はダメダメでした^^;

実力のなさですね・・・


TRIPお疲れさまでした♪




●びっちゅうさん

タマンの釣り方はAPO7gを投げて巻くだけ^^


これでびっちゅうさんも爆釣ですね(爆)


4ポンドタマン期待してます♪





●カルティーニさん

なんでこなかったの~~??



あっ!!!
友達に脅されてたとか。。。笑





●T.W.Junkyさん

コメントありがとうございます^^


雰囲気でわかりましたか♪


それはSUNチェです!!

イケメンの方が僕です!!笑



寄宮チルドレンの先頭はStayGoldさんです♪

ちなみにセンターでもあります^^





●いが・ホリソンさん

離島はダメダメでしたよ^^;

タマン狙いで毎日津堅行ってください♪

きっと釣れますよ(笑)




●3LFGさん

コメントありがとうございます^^


大会規定にチームで協力して写真を撮る!

ということだったので全員で撮影すると決めてましたよ♪


ほんとに楽しい大会でした!!


運営お疲れ様です^^ありがとうございました。




●ケンケンさん

ケンケンさん島で見たよ!!

漁港で根掛かりしてたでしょ!?笑




●ろーれーさん

観光客のお姉さんが簡単に釣れる方法教えるので魚つかみ君ください^^


ほんとろーれーさんのおかげです♪

ろーれーさんが来てたら誰も入賞してなかったはず(爆)




●赤侍さん

赤侍さんってほんと青春好きですね^^


DチームじゃなくてチームDですよ!!

Stayさんに怒られますよ(爆)


TRIPお疲れ様でした^^

スペシャルゲストありがとうございました♪




●すがさん

林船長から心の眼の使い方を習いました^^

これでZEALがなくても裸が見えます♪爆


今度は一緒に参加しましょうね!!




●SHINさん

ホントは号泣したんですよね?

照れ屋さんですね(爆)


チームDは最高ですよー^^グダグダ感が(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年07月11日 21:46
参加されてたんですねぇ〜。ブログネームじゃなかったから判らなかったっす。この記事で顔覚えたので今度は声かけます!さきちさんも参加してたって判らなかったですm(__)m。僕はコマネチが良い感じに決まった写真でしたf^_^;
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月13日 16:23
●なすぅ~さん

自分はなすぅ~さんわかってましたが声かけるタイミングがなかったです・・・

今度見たときはウィンクするので気づいてください(笑
Posted by ブッチャー at 2011年07月20日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。