リーフフィッシング

ブッチャー

2011年05月16日 15:08

週末はエソがしくてブログがアップできませんでした






面接ですが・・・



ハキハキ行けましたが質問には答えられず・・・



精神的に苦痛な時間を過ごしてきました(笑)





合否は今週末アタリだと思います^^


9割は否です♪

期待しないでください^^













最近皆さんのブログを読んでても渋そうだったので



前から行きたかった北部のリーフへ







このリーフはイシミーバイがでかいんです♪


しかも数もたくさんいます!!




今回はあまり釣れませんでしたが・・・・






一番小さかったイシミーバイ♪







SUNチェからいただいたブルスコで初ゲット♪







くっつき虫もついてました^^;












ルアーで初めて釣った!オジサン(笑)

素直にうれしいです^^





そしてこの日一番引いたのが





アミアイゴ?スクの成魚です♪



結構ドラグだされましたよ(笑)


初クチナジと期待してたのに・・・





他にはエソなど・・・エソの写真は撮るのやめました^^;



エソしか釣れなかったらアップするかも・・・






明日は河口での釣果アップしますね♪




あっ!!おかげ様で腰は完治しました^^



関連記事