2011年10月17日

StayGoldダービー!!



まずはじめに!

酔っぱらいすぎて皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。。。




後半はあまり覚えてません(爆)










打ち上げ運営のStayさん、イガラシさん!ありがとうございました!



協賛品をくださったminow-lさん、つぐみさん!ありがとうございました!



打ち上げに参加した皆さん!お疲れ様でした!






自分は172匹でHaibi君と同数で数釣り優勝でした^^


優勝賞品のKOZ義捐金Tシャツもいただきました♪


StayGoldダービー!!



Haibi君と二人で


StayGoldダービー!!




そして、打ち上げの司会、運営をしてくれたStayさん、イガラシさん!

StayGoldダービー!!



そして、Stayさん!

こんなに楽しいダービー、打ち上げを企画してくれてありがとうございます!!

あとZEALもありがとうございます(笑)






このダービーは定期的にやっていきたいですね♪










同じカテゴリー(YFT 打ち上げ)の記事
YFT無人島
YFT無人島(2011-09-12 13:38)


Posted by ブッチャー at 23:30│Comments(15)YFT 打ち上げ
この記事へのコメント
釣り過ぎです!
沖縄の魚を絶滅させないで下さいよ!!!

今度は勝ってやる!!!!!!!!!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年10月17日 23:41
172匹・・・

ムムム!

クゥゥゥゥゥゥゥ!!

完敗です;
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年10月18日 00:02
人のチンチン触っといて、酔っ払ってたじゃすまないわよ(笑)

最後らへんちょっとフラフラしてたけど、ちゃんと帰れたみたいで(笑)

今回のダービー。
魚種の縛りを掛けなかったのが、逆に良かったですね。

皆さんそれぞれの得意分野やターゲットで、楽しく参加出来たみたいだし。

なぜか、チームDの面々とほとんどお話できてないのに今更気付いた(苦笑)

今度はさきっちゃんのムムマッファを賭けてワンディトーナメントでお願いしますm(_ _)m
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月18日 00:08
お疲れo(^-^)o

楽しかったね♪Tシャツちょーだい!笑
Posted by さきち at 2011年10月18日 07:07
優勝おめでとう(^^)/
まさかあんなに釣ってると思わなかったぞ!!
あのポイント恐るべし(゚〇゚;)
あ!飲みすぎても、忘れ物はしないように(爆)
Posted by Y建 at 2011年10月18日 09:54
優勝おめでとさんです^^/

ブッチャーさんといいSUNチェさんといい
寄宮チルドレンは凄いな〜☆
Posted by Bトラ at 2011年10月18日 10:19
あら、酔っ払ってたことご存知でしたか(笑)
私が気づいたときにはすでに目がヤバかったですΣ(゜д゜;)

でもみのるさんも相当キテたから大丈夫ですよ(笑)



数釣り賞おめれとうございます♪
次回は200オーバー目指して頑張ってくださいね。
Posted by ひとみーな at 2011年10月18日 14:42
172匹より!
Tシャツより!
ムムマッファに1票で...

あぁ~でもTシャツ多分サイズピッタシかも!?
Posted by mamboomamboo at 2011年10月18日 17:01
数釣り優勝おめでとうございます♪172匹は凄い!(驚)あっぱれです(^^)

楽しい打ち上げでしたね~♪また楽しくやりましょ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年10月18日 18:02
よっ!チャンピオン!笑

しかしスゴい数だねぇ(^^;

沖縄にそんなにお魚ちゃんいたっけ?笑
Posted by エブ男 at 2011年10月18日 18:19
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~
KOZシャツつけて今度釣りいきやしょ( ^∀^)
ムフフなメッキポイント案内ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ
Posted by HaibiHaibi at 2011年10月18日 19:03
素晴らしい釣果ですねっ!
ますますスキル付いてきて
もう追い付けないです( ;∀;)w

どうか指導してくだい♪ヽ(´▽`)/
Posted by たむお at 2011年10月18日 21:18
優勝おめでとうございますm(_ _)m

172匹( ̄□ ̄;)!!

凄すぎる

あやからせて下さいね^^
Posted by Hiracchi at 2011年10月18日 22:48
...172匹って。スゴイですね!(*_*;

今度ダービーするときは誘ってくださいね。

打ち上げ目的で参加します。(^^;
Posted by mine at 2011年10月18日 23:04
●イガラシさん

釣りすぎたつもりは無かったです!

絶対Bトラさんが優勝すると思ってました^^;

次回ダービーでイガラシさんの爆釣期待してますよ♪




●SUNチェさん

自分は大物部門で完敗です^^;

1票も入らなかったし(笑)





●Leeさん

すまないわよ!って

いきなりオネェですか(笑)


皆さんたくさん釣れてよかったですね^^


ムムマッファ・・・僕で良ければやりましょうか?爆





●さきちさん

お疲れ様^^

またダービーやりたいね♪





●Y建さん

あのポイントは日によって爆釣度がかわりますね^^;

ハマればやばいですよ♪

飲み過ぎていろいろ迷惑かけてすみませんね(涙)

忘れ物もきをつけます^^;





●Bトラさん

ありがとうございます^^

寄宮チルドレン・・・一番すばらしいのはStayさんです♪





●ひとみーなさん

いろいろ迷惑かけてしまって・・・

反省してます^^;

200オーバー・・・

小物虐待しまくっていいなら(笑)

ミノーくださいね♪




●mambooさん

mambooさんも自分のムムマッファでいいなら・・・笑

Tシャツぴったりですか!?Sサイズですが(笑)





●びっちゅうさん

数釣りはBトラさんかびっちゅうさんがもってくと思ってましたよ^^;

打ち上げ目的でダービーしたいですね(笑)




●エブ男さん

リリースしたやつをまた釣ったんです^^

だから優勝できました(爆)




●Haibiさん

Tシャツおそろいで、打ち上げの時みたいに手つないで釣りしようか(爆)

今度是非行きましょう^^

携帯治ったら連絡ちょうだいね♪




●たむおさん

あなたに教えることなんて無いですよ^^;

逆にいろいろ勉強させてくださいね♪




●Hiracchiさん

そんなことないですよ^^;

ダービーやればHiracchiさんはアカジンだけで200行けますよ^^




●mineさん

今度は是非一緒にダービーしましょう♪

飲み会楽しかったです^^
Posted by ブッチャー at 2011年10月18日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。