2012年05月23日

久しぶりで、GT釣行

みなさん!



お久しぶりです!(笑)







半年前にGT釣行した時の話です(爆)





久しぶりで、GT釣行











Y建さん、TAISONイガラシさん、さきちの4人でYOSEMIYA5号で♪







12月なのにかなり暖かい日でした!





出航し、慶良間付近でキャスト開始



タックルはSARA親分からお借りしました



ありがとうございました!!




左投げ練習したりでみんなでワイワイ♪






しかしなかなかバイトが無い^^;








みんなが疲れモードになったそのとき!!!






前回の釣行でアカナーを釣ったY建さんに待望のヒット!!




なんと!!!

ヒットシーンをムービーで撮ることに成功!!!





ブログに載せる方法がわからないですが(笑)







数秒のファイトで水面まで上がってきたのは










バラクーダ!!








寄せてる最中に反転してバラし・・・^^;








しかし、船のテンションはアゲアゲ♪





自分にも釣れるはず!と気合いを入れ投げ続ける!!








が、





バイトが無いままラスト一流しに・・・・











ラスト一投かな?



出てくれ!!GT!!










なんて気合いを入れてポッパーを引いていると・・・










ポッパーの横から背びれを出して






GTがバイト!!!!!!









グングン下に引いていく!!










フッキングを数発入れファイト開始!!!!!









オッシャー!!!










・・・・







・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・










あれ?








軽い・・・・・・








バラした^^;









まぁ、GTのバイトシーンがみられただけで良しとしましょう(笑)









そんな感じで初GT釣行は終了











今年中にタックルほしいなぁ♪














Posted by ブッチャー at 21:49│Comments(9)GT
この記事へのコメント
カヤックGT~!爆
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年05月24日 00:36
半年前の話て(笑)

逆によく覚えてたね(^^;笑

オジサンは昨日の事も忘れるよ~( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年05月24日 06:39
あまり急ぎすぎないよう
ゆっくりと考えてくれよ!
奴らは待っているよ♪
Posted by minow-l at 2012年05月24日 08:26
キャスト写真カッコイイぞ!確かにGTタックル欲しいですね^^;
Posted by なすぅ〜 at 2012年05月24日 09:51
ネタが古すぎる(笑)
Posted by ミネ太郎 at 2012年05月24日 19:50
おい これいつの写真よ(笑)

自分のPCにも入ってますが…


V10 オーバー釣ったか?
Posted by さまりよ at 2012年05月27日 07:59
◯イガラシさ

カヤックではムリそうです(笑)


◯エブ男さん

ネタがたまってますからね〜(汗)
記憶を手繰りながらです(^^;;




◯minow-lさん

自分の悪いクセです(^^;;
ゆっくり考えましょうね♪




◯なすぅ〜さん

ありがとうございます♪
GT早くやりたいですね〜(^-^)/
まずは貯金からですね!




◯ミネ太郎さん

すみません(笑)
まずは古い記事からです!




◯さまりよさん

なかなか更新できずにすみません(笑)
記事も古くてすみません(^^;;

V10オーバーは強敵です…
四苦八苦してますね(>_<)
Posted by ブッチャー at 2012年05月29日 21:59
ヤバいな~

君からプレゼントで頂いたホッパーかなり調子いいよ~


み~ちちゃ~ルアーになってます

※来月頑張れ
Posted by さまりよ at 2012年05月31日 21:44
出てるよ!ぶっちゃ!!

大漁で歩いているシーン。

じょーじ山本さんによる沖縄リーフでのライト五目ゲーム。色とりどりの魚が簡単メソッドで次々に釣れてしまう沖縄のポテンシャルの高さを満喫ください!

アングリングソルトユーチューブ検索してみて
Posted by じょーじ at 2012年06月16日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。