2012年08月08日

最近の釣果報告



アップできてなかった釣果報告です♪





まずは、夕まずめ一人で投げに行ったとき







カライワシ レディーフィッシュ  40㎝



黄色い魚屋さんで激安で売られていた

ジップベイツ タイニーにて

初カライワシです!!!







別の日にはケンケン、ろーれーとリーフウェーディングへ


いつもマトフエが釣れるポイントの、スリットを重点的にさぐる



ノースクラフトのエアーオグルで底ぎりぎりをリフト&フォール



コツコツ


コツコツ



ガツン!!!



最近の釣果報告





このポイントでは初めてのクチナジゲット^^






その後、何度もショートバイトを繰り返し、なかなか乗らなかったアタリに強引にアワセると





ガツンッッッッ!!!








ギィーーーーーーーーーーーーーー!!!





ポロッ!!笑







惜しくも針はずれ^^;



皮1枚だったかな??



隣のろーれーもクチナジらしきアタリを楽しんでいました♪



今度は釣ろうねー^^











後はいつかのタマン!

最近の釣果報告



ジップベイツ ザブラバイブにて


Hさんと一緒に行った時のかな!?






ざっと書いてみましたが、


次回からはちょくちょく更新して行きたいと思います♪





同じカテゴリー(クチナジ)の記事
カヤックでクチナジ
カヤックでクチナジ(2012-10-29 15:35)


Posted by ブッチャー at 22:44│Comments(7)クチナジ
この記事へのコメント
良いはずぅ〜♪僕にもカライワシ釣らせてくらさい!魚拓取るぜぇ〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年08月09日 00:41
タマン釣果をサラッと流すあたり、まだまだデカい釣果を隠し持ってるな?(^^;)
後ろでタコ踊りみたいなのしてるのは、ろ~れ~さん!?
君たちはいつでも楽しい釣りしてるよね~(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2012年08月09日 01:07
あい!更新が早くなってる(笑)

タマン釣ったらもっと騒がないとww
Posted by エブ男 at 2012年08月09日 06:49
そうそう^^/
クチナジとかタマンとか
僕には幻のフエフキショットですよ^^;

凄いな〜☆
Posted by Bトラ at 2012年08月09日 09:51
良型クジナジ良いですね~(^^)d

台風も沖縄から遠ざかったし、来週はまたエッジ日和になりそうですね♪
Posted by Hiracchi at 2012年08月09日 18:01
タマン!クチナジ! ナイス釣果ですね~♪(^^)

タマン結構いいサイズじゃないっすか~?(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年08月10日 09:29
●なすぅ~さん

自分も初めてカライワシ釣ったので、よくポイントがわかりません!

ただ、ベイトに着いてることが多いですね♪

自分も魚拓ほしいです\(^o^)/




●leeさん

後で、タコ踊りしてるのはケンケンです(笑)

もう釣果は無いですよ(>_<)
週末デカバンゲットします!





●エブ男さん

もっと大きいタマン釣りたいです(>_<)

でもこのポイントのタマンの居場所がわかるようになってきました!





●Bトラさん

クチナジ、タマンは運が良かっただけですo(^▽^)o

一日でフエフキ3兄弟ゲットしたいですね♪






●hiracchiさん

エッジ楽しみですね♪
しかしなかなか波が収まらない(>_<)





●びっちゅうさん

タマン大きく無いですよ(>_<)
びっちゅうさんが津堅島で釣ったタマンの方が全然大きいです!

今週末サイズアップ目指します\(^o^)/
Posted by ブッチャー at 2012年08月11日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。