2011年02月27日

烏賊人パーリーからのトップチヌ!

烏賊人パーリーからのトップチヌ!


今日はStayGoldさんからの誘いで烏賊人パーリーを見学しに

StayGoldさん、自分の彼女、TAISONさんとともにいってきました♪
自分は出場していません。

会場では、蛙さんや、びっちゅうさんとお会いし、お話することができました♪

ありがとうございました☆


大会開始してライトタックルエギングで遊んでいたらまさかのアタリ!!(笑)


釣れなかったが今日の自分は何か持っていた!!!(笑)



漁港の角(シャロー)で2,5号エギを投げると3匹くらいの烏賊がチェイス!!

すかさずStayさんを呼びポイントを譲ると


烏賊人パーリーからのトップチヌ!

2,5号エギ 1,5キロ!!!???笑


今日2,5号エギ投げてたの自分たちだけかな??笑

開始40分で1匹釣ったので安心してStayさん達とゆっくりランガン!


そしてまさかの6位入賞!!

烏賊人パーリーからのトップチヌ!

我らがStayさんやってくれました☆
立派な6位入賞だと思いますよ↑↑


来年は絶対参加して烏賊さんたっぴらかす!!笑


まずはエギングロッド買わなきゃ↓


みなさんオススメロッドありますか~~~?


自分の彼女は目の前で烏賊が釣れるのを見てエギングに興味をもったみたいです!


早速明日エギングしに行きます♪

みんなでゴミ拾いして、キンタコ食べました☆
辛かった(笑)


その後はTAISONさんがトップでチヌを釣った場所でチヌねらい☆


普段はウェーディングでするポイントみたいだが、ウェダーもっていなかったので立ち込まずに釣り開始♪

開始10分で

烏賊人パーリーからのトップチヌ!


烏賊人パーリーからのトップチヌ!


ポップクイーン チヌ

メッキだと思ったらチヌでびっくりした!!(笑)


YFT2枚目もトップチヌ!!

やばい!テンションあがりました↑↑


今日はいろいろついてたな~♪

TAISONさんは竿残念でした↓↓


そしてポイントガイドありがとうございました!!




本日烏賊人パーリーに出場したみなさん、お疲れ様でした!!

事故もなくよかったと思います☆

そしてとてもいい大会だと思いました♪



ps

一昨日チヌ釣った後に竜巻起きてました!!


北風強かったのに一気に無風になりました!


烏賊人パーリーからのトップチヌ!



同じカテゴリー(チヌ)の記事
チヌを求めて三千里
チヌを求めて三千里(2011-02-26 09:57)

撃沈
撃沈(2011-02-12 20:08)


Posted by ブッチャー at 23:57│Comments(11)チヌ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
来年はみんなで頑張って表彰台独占で!!!

TOPチヌまさか出るとは、ガイドのボクが一番ビックリでした。

竿は・・・
どうにかしましょうね(泣)
Posted by TAISONTAISON at 2011年02月28日 00:30
今日は寝坊してすいませんでした
Posted by SUNチェ♪ at 2011年02月28日 00:51
YFT活動ありがと!
職活もがんばってよ♪

近々エギング行こうね?
Posted by minow-l at 2011年02月28日 07:51
烏賊を呼び込みナイスなタモ入れ昨日はありがとうございました
('◇')ゞ

皆さんの協力がなければあのバケモノはゲットする事が出来ませんでした(爆)

来年はライバルですね
(笑)


来年の大会でも場所横取りするから烏賊釣らせてね(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年02月28日 14:18
ブッチャー君、昨日はどうもでした(^^)
TOPチヌスゴイですねー!今度教えてね(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年02月28日 20:00
TAISONさん

コメントありがとうございます♪

エギングがんばりましょう☆

トップチヌはまりますね!!
トップシーズン乱獲しましょう!


SUNチェさん

コメントありがとう♪

今度は寝坊するなよ~www


minow-lさん

コメントありがとうございます♪

トップシーズンにもチヌダービーしましょう♪
来月エギングロッド買う予定なので買ったら行きましょう☆


StayGoldさん

コメントありがとうございます♪

あのバケモノにはタモは必須でしたね!(笑)

来年は負けませんよー!!

Stayさんが烏賊釣った後、残り烏賊いただきます(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年02月28日 20:30
びっちゅうさん

コメントありがとうございます♪

ポイントよければ釣れると思いますよ☆
自分はポイントがいいだけです(笑)

今度一緒に釣行してくださいね♪
Posted by ブッチャー at 2011年02月28日 20:34
竜巻すごいですね~!
ごくたまに小さな竜巻に良く当たる人が居るのですが、最近見なくなりました・・・(笑)
Posted by せいゆう at 2011年03月02日 18:43
せいゆうさん

コメントありがとうございます♪

竜巻の下では水しぶきが上がってましたよ(◎o◎)

ちょうど那覇一文字の近くで竜巻できてました(>_<)

自分は最近よく竜巻に遭遇します(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年03月02日 22:26
2馬力ボートでの釣行が多いので、竜巻ちょー怖いです。。。
空を見て気をつけなければ。。。
トップチヌ上手ですね~!
Posted by ジンベージンベー at 2011年03月03日 19:03
ジンベーさん

コメントありがとうございます♪

沖縄って結構竜巻おきるんですねf^_^;

今後竜巻気をつけます♪


トップチヌは偶然と蛙さんの指導のおかげですよ♪
Posted by ブッチャー at 2011年03月03日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。