2011年06月25日

朝まずメッキ


お久しぶりです^^

台風でサバ二が9月に延期になったブッチャーです!



ここ数日は短期の夜間バイトをしてきました^^



夜7時から翌朝4時まで・・・


ついさっき仕事終了♪





仕事終わったら時合いですね~~~♪








ということで行ってきました^^












今回使用するのはポップクイーン!!













ポッピング、ドッグウォークでパコパコさせちゃいました^^









朝まずメッキ





朝まずメッキ





朝まずメッキ










初日はミネ太郎さんとの釣行








ミネ太郎さんはトップで初ゲットだったようで楽しんでました♪






時合いは一瞬!






約10投で4バイト3キャッチ!!!



アタリが無くなったのでX-RAP6に変更しダートさせていると




!!!???????












リップが折れました^^;












50匹は軽く釣ったな~~





なんてしみじみしながらストックで持っていた新品のX-RAP6を投げると















1投目で















ガツンッッッッッッ!!!!!!!!



























根掛かり^^;



















一瞬で大好きなX-RAPを2つも殉職させてしましいへコマックス(笑)




その日はそのまま納竿














ミネ太郎さんにノット講習会










朝っぱらから車内で男二人、ラインをイジイジ(爆)

















別の日にはSUNチェ、SUNチェ兄と朝まずめ













時合いがくると






朝まずメッキ











釣れてくれます^^










このポイントは広く探りにくい・・・







結局1バイト1キャッチ^^








SUNチェの方は4バイトもあったらしい・・・













このポイントはあっちの方がいいのかな!?











なんて考えながら納竿♪











やっぱトップメッキは楽しい^^










皆さんも早起きしてみては♪









そーいえば






とどきましたよ^^














朝まずメッキ

ZEAL VERO  レンズ アクションコパー





みんな裸に見えるという噂のサングラス♪








なぜか二つ・・・・







理由は聞かないでください(笑)











同じカテゴリー(ガーラ・メッキ)の記事
オニヒラゲット!
オニヒラゲット!(2012-08-06 13:14)

北部ウェーディング
北部ウェーディング(2011-10-25 18:10)

ダービー中釣果
ダービー中釣果(2011-10-20 22:18)

良型ガーラを狙って
良型ガーラを狙って(2011-09-01 00:09)

久々メッキ
久々メッキ(2011-08-06 12:12)


Posted by ブッチャー at 03:01│Comments(15)ガーラ・メッキ
この記事へのコメント
裸見えますよ(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年06月25日 03:26
お仕事お疲れ様。
釣り行きたいぞ~
メッキ釣りたいぞ~
タマン釣りたいぞ~
Posted by TAISONTAISON at 2011年06月25日 06:40
おぉ~~~!!

サーキのジール届いてる~<<o(>_<)o>>

わーいわーい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ありがと♪
Posted by さきち at 2011年06月25日 08:01
バブルたかられっぱなしッスね!
ブッチャ資金そろそろ底が見えてくるのでは?
計画的に使いましょう♪

あ,GTロッド&リ-ルいかがっすかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年06月25日 08:45
TOPメッキ楽しそうですね♪
僕は今年に入ってメッキ釣った記憶が有りません・・
う~ん、僕の周りには居ないようです(笑
Posted by マイコ~ at 2011年06月25日 08:51
最後にポップクイーンで魚釣ったのっていつか忘れました~・・・
Posted by ジンベージンベー at 2011年06月25日 09:52
その時間ならナブラ撃ちにピッタリだよ!笑

だからZEALちょーだい!爆
Posted by エブ男 at 2011年06月25日 11:30
裸が見えるなんて…

ウェーディングの時のボディワイルドのストライプ柄勝負パンツ…

着けてて良かった


PQ練習しても一向に上達しないので、フェイキー・ドッグを全種類・全カラー揃えようかな…
と、思案中なんで、私に投資してください!
Posted by Lee@AK47 at 2011年06月25日 11:52
サングラスの感想待ってます(*^^*)
Posted by カルティーニカルティーニ at 2011年06月25日 12:32
裸に見えたときは3日ほど貸して下さい(爆
Posted by すが at 2011年06月25日 15:22
メッチャ楽しそう♪

早く釣りに行きたいよ(ノ△T)
それが噂のサングラスですか、、、、


まずは僕の裸体から、、、、、、
なんちゃって(笑)





待ってます


(笑)
Posted by ケンケン at 2011年06月25日 15:53
オデモメッキヅリタイデス


コンドワタスィモツレテイッテクラサイ


サングラスモクラサイ


ヨミニククテスイマセン(ワラ)
Posted by Stay Gold at 2011年06月25日 16:37
とっぷ!
最近とっぷ運が(´;ω;`)
今度分けてくださいね♪(*´∇`*)
Posted by たむおたむお at 2011年06月25日 19:59
本当に裸に見えるなら
10万円ぐらい出してもイイな…( ̄∀ ̄)

なんて、リアルに考える
欲求不満なわたし(>_<)(笑)
Posted by ろーれー at 2011年06月27日 17:47
●SUNチェさん

やっぱりか・・・

こっち見てニタニタしてた理由は(笑)




●TAISONさん

メッキもタマンもtripに期待しています♪

がんばってください!!




●さきちさん

ジール大切に使ってくださいね^^

ライジャケも(笑)




●minow-lさん

そんなかわいそうな僕を見てプレゼント・・・

なんて気の利いたことしてくれるんですか^^




●マイコーさん

トップメッキ最高ですよ^^

メッキを釣るこつはベイトを助けたい!!

という心構えです(笑)




●ジンベーさん

自分もずっと使って無かったんですが久しぶりに使ってはまりました^^

無くしても良いルアー(爆)として果敢にブッシュの奥に入れてます(笑)




●エブ男さん

アドバイスありがとうございます^^笑

そのナブラ打ちに参戦したいのでエブ男さんのNEWロッドください(爆)




●Leeさん

ちなみにその勝負パンツも透けて見えます^^

残念でした(笑)


フェイキードッグいいですよね^^

しかしPQもあなどれませんぞ♪

プラティ試してみてください!はまると思います^^




●カルティーニさん

この間裸で仕事してた?

って感じです(笑)


自分にVEROのフレームが合っていないの少しずれ落ちてきます・・・

自分の顔に合ったフレームを見つけると良いでしょう^^

レンズのアクションコパーはコントラストがはっきりしていて、めっちゃ見やすいですよ♪





●すがさん

一日千円でレンタルします^^

興奮しますよ(爆)




●ケンケンさん

何を待ってる(笑)

trip楽しみましょうね^^





●Stayさん

トテモヨミヅライデス

コンドカラチャントヘンカンシテクダサイ

アシタメッキヅリガンバリマショウ^^




●たむおさん

トップはあなたの十八番でしょう^^

運が無くても釣れる技術教えてください♪




●ろーれーさん

ちゃんと相方に処理してもらいないさい^^


ケンケ・・・(爆)
Posted by ブッチャー at 2011年07月01日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。