2011年07月12日

久高島


2泊3日で行ってきました!久高島!!!



久高島





サバ二に乗っていざ出船!!!!













久高島



やっぱりこっちで(笑)






今回の目標はいろんなルアーで魚を釣る!!!


釣ったらすぐルアーチェンジでせめてきました♪








早速リーフで立ち込み!




久高1匹目^^





久高島

ハニトラ









久高島

さきちが釣れないと嘆いていたXBでゲット♪







インリーフではイシミーが高活性!

どこも一緒か・・・笑








アウトのさらしの中で

久高島


久高島



ベラ2連発!2匹目は結構引いた♪






インリーフに戻りトップゲーム!








久高島

ポップクイーン



久しぶりのトップイシミー!!




久高島

バックファイヤー初ゲット!






もちろん締めは


久高島

ヤガラ(笑)
スライドスイムミノー







初日はこれで納竿








この日でシンペンとトップは制覇!


タマンらしきアタリは無し・・・














2日目は潮位の高い時間から立ち込んでタマン狙い^^






一度大きな当たりはあるけれどすっぽ抜け・・・








釣れるのはやっぱりこいつら





久高島

ドリペン


頭に刺さって怒ってます(笑







久高島

バンザイイシミー(笑













この日はサイトモンガラで楽しみました^^





くるぶしくらいの水深で引き波を立てながら泳いでいるモンガラの近くにルアーを通すと




久高島

久高島








連発!!













簡単に釣れるから楽しい^^







最後まで事件は起きずに納竿・・・














久高島



ドラえもん発見(爆)















最終日は立ち込まずに陸っぱり!!








島をうろうろしていると


久高島


久高島



メッチャ雰囲気いいですよね~~♪













もちろん座りましたよ(笑









漁港でエギングする予定が海を見るとこんな感じ^^


久高島


偏光越し

久高島











ルアーに変更(爆)










漁港のテトラから


久高島

イシミーがねらえるステキなポイント♪










久高島

ここにもいた(笑)













目の前を優雅に泳ぐイカ(1,5kgクラス)3杯!!!!



エギを投げるもシカト・・・







イカにスイッチを入れる方法ってあるんですかね~~・・・













やっぱり・・・・





最後は・・・・・

























久高島


ヤガラ(爆)



完璧な針がかり!!


前後フックがかかってます!














フォールで喰わせたからかな^^;











これにて久高釣行終了(笑









久高はタマンとイカのイメージが・・














ヤガラのイメージに塗り替えられて帰ってきました(爆)
















でもきれいな海に癒されて最高でした^^














エギングシーズンにみんなで遠征したいな♪






ヤガラ、神の島!久高島!!

最高でした!!












PS.ホントに半ケツのお姉さんがいましたよ(爆)



同じカテゴリー(離島)の記事
久米島
久米島(2011-08-25 23:38)


Posted by ブッチャー at 00:52│Comments(21)離島
この記事へのコメント
久高わ自分の
親戚居るんで良く行きますよ♪(*^^*)
そのベンチ知ってます笑っ
今度みんなでイキマショー\(^_^)/
Posted by カルティーニ at 2011年07月12日 02:31
癒しだね。
今度はオレも連れてってくれ~!
シーズン始まったらイカ釣り教えて下さい。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月12日 06:50
は、半ケツ!!

よし!
明日みんなで行こう(≧∇≦)
Posted by ろーれー at 2011年07月12日 07:10
楽しかったね~(*^_^*)
思った釣果とちょっと違うけど…笑
Posted by さきち at 2011年07月12日 07:14
さすが神の島は癒しだねぇ( ̄∀ ̄)

ドラえもんもいるんだねぇ(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年07月12日 07:24
神の島はヤガリングの宝庫ですね(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月12日 08:12
だぁ〜半ケツ見に行こぉ〜♪♪♪
Posted by サンナオ at 2011年07月12日 09:15
癒されてきましたか〜^^/

離島はいいですね〜
バックサックにパックロッドつっこんで
行ってみるかな^^/
Posted by Bトラ at 2011年07月12日 10:06
よし!!

明日、エギング行こう♪
Posted by Stay Gold at 2011年07月12日 14:42
私エギングで久高遠征したことありますよ(キロアップ1杯のみだったけど^^;)
でもこの時期に1.5kgは神の島ですね~。

あ、押し入れ予約入れときます笑
Posted by SHIN at 2011年07月12日 16:24
まさか、神の島の押入れで不謹慎なことはしていないでしょうね。

チームDになりますよ!

ルアーはロストしたけど家族が増えた???(オヤジ爆
Posted by アセロラな人 at 2011年07月12日 16:34
綺麗な海ですね~♪
ドラエもん(笑)
パソコンで見たら画像が縦だったんで理解するのに少し時間かかりました(笑)
Posted by marine☆ at 2011年07月12日 20:21
うん。やっぱり釣り場や釣果以外の風景があるといいですねぇ


遠征記って感じがして。
ドラえもんもいい味出してるし(笑)


景色がキレイな離島の、味があるベンチなんてのは、
「沖縄また行きたい病」の人が見たら、禁断症状ぶり返し必至かと



さて…

謎めいた最後の一文のおかげで、一部のルアーメンたちがその一部を期待以上のもので膨らませていますが…


久高島半ケツお姉ちゃんがナンボのもんじゃいヽ(`∑´)ノ !!


私が釣行したとこには、大胆にもトップレスの白人女性がッ!!!!










パンパース履いてたけどね…。・゚・(ノд`)・゚・。


お母さんは100kgくらいはありそうだったけどね…。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月12日 22:05
じゃ~今度はドラエモンにドコでもドア 出してもらって 行きましょう^^

シバラク、全然海に行ってませんケロ・・・・・^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年07月13日 08:34
押入ドラえもんは,確保しましたか?
それで,一生幸せになれるでしょう!
ドラえもんは幸せかは知りませんが♪

そろそろデカバンあげてくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年07月13日 08:38
ヤガラに愛されましたね(笑)

俺も一緒に行きたい~
寝るときは一緒の布団でm(_ _)m
Posted by ケンケン at 2011年07月13日 09:31
久高島はイカシーズンになったらちょくちょく行きますよp(^^)qでもルアー持って行った事無いからこの記事で行きたくなったo(^-^)oプチリッチな海上タクシーで行きたいございます!
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月13日 16:53
釣果よりもハンケツおねーさんが気になります
Posted by すがすが at 2011年07月13日 20:52
僕もヤガラ釣りに行こうかな~・・・
Posted by ジンベー at 2011年07月13日 22:26
裏山です!
今度は大事件が起きること
祈ってますッ!
Posted by たむお at 2011年07月17日 20:50
●カルティーニさん

自分も義理の兄がいるんですよ^^

久高よかったですね♪今度いきましょう!!




●イガラシさん

今度みんなで遠征いきましょうね^^

イカは素人なのでStayさんに習ったほうがいいですよ♪





●ろーれーさん

半ケツ姉ちゃん捜しに行きましたか?

あれ?男好きだったんじゃないですか?爆




●さきちさん

タマンでなくて残念でした・・・


今度は久米島でもどうですか?笑




●エブ男さん

癒されてきましたよ^^

ドラえもんは未来からではなく神様が作られたようです^^




●SUNチェさん

ホントだよね^^

サイトでもヤガラ見つけきれるからね(笑




●サンナオさん

そんな事いったらお子さん悲しみますよ^^;笑

ろーれーさんならいつでも半ケツ見せてくれると思います!爆





●Bトラさん

平たい島なので徒歩での移動も可能ですが、ウェーディングならきついです^^;

スプーンはシジャーの餌食になる可能性が高いです!笑




●Stayさん

エギング楽しそうですよ^^

でも回遊ポイントなど見つけきれると良さそうです♪

下見お願いします!!





●SHINさん

さすがですね^^

もう遠征いったんですか♪

たまる場所がわかれば簡単にキロアップでそうですよ^^


でも釣れなくてもきれいな海で釣りしてるだけで癒されます♪

押し入れの予約は承っておりません(爆




●アセロラさん

不謹慎な事?

僕は魚相手なのでやってません(爆

この間シジャーに噛まれたのですが薬ありませんか?笑




●marineさん

画像編集してなかったですね^^;

すみません・・・


きれいな海に行きたければどうぞ^^

日帰りでもいけるのでいいですよ♪




●Leeさん

こんな近場にきれいな海があるなんて知らなかったです^^;

沖縄人としてもっと勉強しなきゃですね♪


半ケツ姉さんはカメラに納めることができなかったので、Leeさんの方の半裸女性の写真待ってます!!!



少女の裸を撮影する男性・・・・・・・


お母さんにぶっ飛ばされないように気をつけてください(爆




●がじゅまるさん

ちゃんとゴルフのコースの池で釣りしてることは知ってますよ^^

海に行ってないだけですよね♪


今度フカセで巨ゴイ釣果期待してます!爆





●minow-lさん

ドラえもんも幸せなはずです!!!きっと!!笑

デカバンは諦めて小物ハンターになります^^




●ケンケンさん

今度宮古をガイドお願いします^^


ドラえもんを追い出して
押し入れでいちゃいちゃしましょうね!




●なすぅ~さん

やっぱりエギングやる人は行くんですね^^

ルアー持っていってもヤガラだらけですよ♪





●すがさん

釣果はたいしたこと無かったので半ケツ姉さんで興味を持たせてみました(笑




●ジンベーさん

ヤガラが釣りたければどうぞ^^

サイトヤガラはなかなか面白いですよ♪



●たむおさん

楽しかったよ^^

僕はあなたが大事件を起こすと期待してますよ!!
Posted by ブッチャー at 2011年07月20日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。