2011年02月19日

昨日から今日

昨日から今日にかけてです



昨日は朝早くからStayGoldさんとSUNチェと自分の彼女で北部に作戦会議へ!(笑)

YFTも残りわずかなのでチヌねらい♪

全員北部のポイントを知らず気になったところで投げる戦法!!





もちろん撃沈↓

展望台みたいな高台から海をながめてたら鯨がジャンプしてました!

自分だけ無料ホエールウォッチング♪

そしてそこの駐車場にイカの墨跡!!
海まで高さ100m以上ある山の上(笑)

やんばる七不思議に登録します(笑)




蛙さんの記事を見てリーフフィッシングがしたくなった一行は、たまたま見つけたリーフでチヌを忘れクチナジ狙い(笑)

昨日から今日


とりあえずブルースコードを投げる!

イシミーバイゲット!!!
(雨が降っていたので写真は無しです)


少しポイントが遠かったのでAPO7gを投げていた彼女が

イシミーバイ×2
オジサン

を追加!

あせる男3人(笑)


その後SUNチェがイシミーバイを追加!!!

水が少なくなったので少しリーフの奥へ

自分がブルースコードを投げフォールさせると


ギッーーー!!!!


ビックリして遅れてフッキング!!

スカッ!

フォール中でのあたりが初めてだったので完全に気を抜いていた↓↓自分のミスです。。。

その後自分はAPOでエソ2匹とモエビックスでエソを追加!!

全部同じやつじゃないかと思うくらい同サイズ(笑)


あたりも無くなったのでこの場所では納竿


南下しながらポイントを探し、漁港で

昨日から今日

モエビックス カマスをゲット!!

モエビックスいいね~


StayGoldさん来週チヌゲットがんばりましょう!!




今日の話

今日はSUNチェと自分の彼女で南部でチヌ狙い!



大潮で潮が引かないといけないポイントへ

一投目!かけあがりに投げると

昨日から今日

フェイクベイツ シンキング  オニヒラメッキ


久しぶりに一投目で釣れた!!

そのポイントで竜巻起きてた!すごかった!

その後あたりもなくポイント移動


SUNチェがトップでチヌを釣ったポイントへ


初めてすぐに

バシャ!!

フェィキードックにあたりはあるがのらない↓
その後2時間当たり無し↓↓

SUNチェはヤマトビーゲットしたみたいです


上げ潮で水位が上がって釣り開始

はじめて10分くらいで二匹がR.A.POPに背びれを出しながらチェイス!!

チヌだ!!!


R.A.POPが沈む!!

浮いてくる!!?

もう一匹がアタック!!!

しかし空振り↓↓

食うの下手すぎ(涙)

それとも遊んでるのか‥‥



ルアーをローテーションしながら投げるも無反応


岩の上を通すと

昨日から今日

SARAPEN45 ヤマトビー


帰り際に

昨日から今日

モエビックス メッキ


今日はこれにて納竿

SUNチェはチヌの40UPの群れや他にもチヌを目の前で見たみたいです!

やっぱりこのポイントはチヌ多いのかな!

早く釣りたいなーーーー!!!






同じカテゴリー(リーフ)の記事
サイトでゲット!!
サイトでゲット!!(2011-05-27 20:05)

リーフフィッシング
リーフフィッシング(2011-05-16 15:08)

リーフで五目釣り
リーフで五目釣り(2011-04-02 22:12)


Posted by ブッチャー at 22:33│Comments(9)リーフ
この記事へのコメント
ど〜も
○坊主の海老蔵です(爆)

昨日はありがとうございました
_(._.)_


長時間の運転お疲れさまでした


今日もダメでしたか〜
(´・ω・`)


次回は絶対釣りましょうね


釣るまで帰らん!!(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年02月19日 23:14
君のルアーを下さいp(´⌒`q)
Posted by ろーれー at 2011年02月20日 10:05
北部いいな
久々に行きたい
Posted by Arai at 2011年02月20日 17:15
○坊主の海老蔵さん(笑)

コメントありがとうございます♪


チヌは難しいです(^_^;)

気温も平均して上がってきているので次回の遠征が楽しみです(≧∇≦)

釣ったら帰りましょう(^w^)



ろーれーさん

コメントありがとうございます♪

生活費削ってルアー集めてます(笑)

2軍からルアーあげます(*^o^*)


Araiさん

コメントありがとうございます♪

ポイントしらなくてなかなか苦戦してます(^_^;)
もしかしたらポイント知ってる南部の方がよかったりして‥‥
Posted by ブッチャー at 2011年02月21日 01:14
北部遠征お疲れ様です。

早くチヌ釣れるといいですね!

何処に行ったら釣れるんでしょうね!?
Posted by TAISONTAISON at 2011年02月21日 01:26
TAISONさん

コメントありがとうございます♪


本当にチヌはどこに‥‥

沖縄マラソンお疲れさまです(≧∇≦)

どうでしたか!?
Posted by ブッチャー at 2011年02月21日 01:27
カマスなんて大っ嫌いだ(ノ_・。)
ポップクイーンもってかれた
Posted by ケンケン at 2011年02月21日 12:25
メガバス下さい(>Σ<)(笑)
Posted by ろーれー at 2011年02月21日 19:52
ケンケンさん

ポップクイーン残念↓↓
カマスは悪くない(笑)


ろーれーさん

メガバスあげません!!

寄宮においてたはず♪
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年02月26日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。