2011年03月10日

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

時間がなくまとめてのブログ更新すみません。。。


まずは一昨日の話

この日は彼女が北部でのリベンジがしたいということで、

北部の彼女お気に入りポイントへ自分、彼女、SUNチェで行ってきました!!!


5時半から出発し、朝まずめ♪




・・・・撃沈

バイトはあるもののすべてショートバイト


前日からの冷え込みで活性が低い。。。


魚さんも死んでた↓↓


その後北部の後輩を誘って4人で釣行!


ミキユーポイントや後輩の丸秘ポイントなど紹介してもらいました♪


K君ありがとう!!助かりました♪


ミキユーは撃沈。。。


丸秘ポイントでは

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

イシミーバイはすべて ラパラ X-RAP6にて

それ以外はモエビックス


写真とってないイシミーバイもたくさん!!

全然スレてなくてイシミーバイは根を離れてもチェイスしてくる!!


しかもほとんどのイシミーバイが良型!!

最高でした♪



そして初めて見た!!

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査


生きたホラ貝!!!

感動しました♪


ホラ貝はオニヒトデの天敵みたいです。

みなさん!ホラ貝見つけても持って帰らないでくださいね!

美しい沖縄の珊瑚を未来に残しましょう♪

そしてホラ貝は食べてもおいしくないそうです。

そしてホラ貝の貝のしっぽ(とがった部分)が欠けていると、貝としての価値は無いそうです。。。


自分の見つけた奴も欠けていました!!





そしてほとんど眠らず翌日は朝5時からエギングへ!!


ん??ユンタクへ!!笑



この日は

Stay Goldさん!

SUNチェ!

PEACE効さん!

ゆうちんさん!


でユンタク兼エギングへ!!



エギングはボーズダービーだったので釣りたく無かったのですが・・・


まずはSUNチェがルアーに浮気してモエビックスでエソをゲット!!

そして自分もルアーに浮気して


名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

フェイクベイツ シンキングでシガヤーダコゲット!!


初シガヤーでうれしかったけど優勝は無くなってしまいました。。。。


そして心の折れなかったエギンガー3人はボーズ!

しかし3人優勝はおかしいということで次回決定戦するそうです♪笑


そしてみんな初めてあったとは思えないほどユンタクに花が咲きました↑↑^^


まさにうすまさユニオンでした!笑


またボーズダービー参加させてくださいね!


あと、白アルトの円書きは今度みんなで見ましょうね!!!笑







そして今日は来月から始まるメッキダービーのためのメッキ調査!!!

地元のよく釣れるポイントへ♪


自分は最近の釣行の疲れで釣りに全く集中できませんでした・・・

そんな中SUNチェがやってくれました!

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

フェイキードック オニヒラメッキ!


自分がプレゼントしたフェイキードックでやってくれました♪^^



その後チヌをねらうが30分もせずに終了。。。


ガーラの刺身のさばきかたをSUNチェに教えてヨセミヤへ!!


昨日彼女がグルクン釣りに連れて行ってもらったみたいなのでお礼を言いに♪


すると

名護遠征&ボーズダービー&地元メッキ調査

ラパラ アイスジグ

minow-lさんありがとうございました☆前からほしかったんです♪


そして、短期決戦ダービーの打ち合わせ♪

楽しみにしてますよー!!!



同じカテゴリー(リーフ)の記事
サイトでゲット!!
サイトでゲット!!(2011-05-27 20:05)

リーフフィッシング
リーフフィッシング(2011-05-16 15:08)

リーフで五目釣り
リーフで五目釣り(2011-04-02 22:12)

昨日から今日
昨日から今日(2011-02-19 22:33)


Posted by ブッチャー at 23:58│Comments(12)リーフ
この記事へのコメント
メッキはアイスジグよりアイスを食べたいらしいですよ!

メッキダービー優勝してください!!!
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年03月11日 00:08
やばい(笑)


ユニオンに、アイスネタ未だにツボるのはあのメンバーだけですね



ってか、元気っすね

釣り三昧


またには、しけたせんべい食べて、ゆっくりした方がいいっすよ
Posted by ゆうちん at 2011年03月11日 01:51
相変わらず、釣り行ってますね~!
SUNチェ君はやってくれますね!
オレも30UPのメッキ釣りて~!!!

週末は何処に行くんですか?
ご一緒したいです!
Posted by TAISONTAISON at 2011年03月11日 09:12
坊主ダービー暫定王者です
( ̄。 ̄)y-〜〜


明日も記録更新してきます
≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by Stay Gold at 2011年03月11日 14:33
釣りに対するその思い.....実にエロイ!!
違った
エライ!!!
Posted by ケンケン at 2011年03月11日 14:42
釣り三昧ですねo(^-^)o

やはりルアーをしたくなってきました(^w^)


最近ユニオンに行けなくなってます(笑)
Posted by Peace効 at 2011年03月12日 00:15
釣り三昧ですねo(^-^)o

やはりルアーをしたくなってきました(^w^)


最近ユニオンに行けなくなってます(笑)
Posted by Peace効 at 2011年03月12日 00:15
ボーズダービーって…

リアルに俺優勝しそう(°□°;)
Posted by ろーれー at 2011年03月12日 04:11
ボーズダービーって…

リアルに俺優勝しそう(°□°;)
Posted by ろーれー at 2011年03月12日 04:11
SUNチェさん

コメントありがとう♪

アイスが食べたいなんてゆうちんさんみたい(笑)

ゆうちんさんもしかしてメッキの気持ちがわかるのかな??(笑)



ゆうちんさん

コメントありがとうございます♪

好きだけど釣り三昧も疲れます(笑)

たまにはおばぁの家にでも行きましょうかね(笑)

せんべいの賞味期限は去年くらいが妥当ですかね♪



TAISONさん

コメントありがとうございます♪


メッキは運次第ですよね♪

週末は津波により釣行してません(;_;)

時間合わせて今度行きましょうね!(b^ー°)



Stay Goldさん

コメントありがとうございます♪


暫定王者はいいですが、永久王者になって殿堂入りしないように気をつけてください♪

一段落ついたらメッキ調査行きましょう♪



ケンケンさん

コメントありがとう♪


釣りに対する思いとエロさなら君に負けないよ♪



Peace効さん

コメントありがとうございます♪

今度ルアー買いに行きましょう♪


釣れるルアー紹介します!(b^ー°)

Peace効さんはユニオンでは宣伝部長ですからね♪

外で釣りしながら宣伝したほうがいいですよ(^O^)(笑)



ろーれーさん

コメントありがとう♪

次回出場する!?

すぐに優勝候補なるかも!(b^ー°)
Posted by ブッチャー at 2011年03月13日 22:30
大きなホラ貝ですね♪
そろそろ立ち込み釣りでも大物が釣れそうな季節なんで楽しみですね!
去年はイシミーバイ求めて色々なポイントをまわりましたよ!
Posted by ジンベー at 2011年03月21日 22:24
ジンベーさん

コメントありがとうございます♪

イシミーバイ釣れる場所は荒らされていないんでいいですよね~☆
そんなマイポイント増えるとうれしいですよね↑↑
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年03月22日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。