2011年05月16日

リーフフィッシング

週末はエソがしくてブログがアップできませんでした






面接ですが・・・



ハキハキ行けましたが質問には答えられず・・・



精神的に苦痛な時間を過ごしてきました(笑)





合否は今週末アタリだと思います^^


9割は否です♪

期待しないでください^^













最近皆さんのブログを読んでても渋そうだったので



前から行きたかった北部のリーフへ







このリーフはイシミーバイがでかいんです♪


しかも数もたくさんいます!!




今回はあまり釣れませんでしたが・・・・



リーフフィッシング


一番小さかったイシミーバイ♪




リーフフィッシング


SUNチェからいただいたブルスコで初ゲット♪


リーフフィッシング


リーフフィッシング

くっつき虫もついてました^^;


リーフフィッシング


リーフフィッシング



リーフフィッシング


ルアーで初めて釣った!オジサン(笑)

素直にうれしいです^^





そしてこの日一番引いたのが


リーフフィッシング


アミアイゴ?スクの成魚です♪



結構ドラグだされましたよ(笑)


初クチナジと期待してたのに・・・





他にはエソなど・・・エソの写真は撮るのやめました^^;



エソしか釣れなかったらアップするかも・・・






明日は河口での釣果アップしますね♪




あっ!!おかげ様で腰は完治しました^^





同じカテゴリー(リーフ)の記事
サイトでゲット!!
サイトでゲット!!(2011-05-27 20:05)

リーフで五目釣り
リーフで五目釣り(2011-04-02 22:12)

昨日から今日
昨日から今日(2011-02-19 22:33)


Posted by ブッチャー at 15:08│Comments(14)リーフ
この記事へのコメント
エソもちゃんと写真撮ってあげないと呪われますよ( ̄∀ ̄)笑

ってかオジャマ虫デカっ!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 15:31
自分も今度ミーパラ行きたいな
今度自分も連れて行って下さい
Posted by PORO at 2011年05月16日 15:52
どーも~リーフでエソしか釣れないのに写真もとってないさきちです~(-_-#)

テスト明けリベンジ行くぞ!!
さきちは全体エソの写メとらんからな~
Posted by さきち at 2011年05月16日 17:21
おっ!!

エーグワー?

ルアーでフカセか?(笑)

よう釣れたね〜

すげぇ〜
Posted by Stay Gold at 2011年05月16日 17:33
凄い!!! スレでもこれは釣りたい☆ 釣り方教えてください笑
Posted by SHIN at 2011年05月16日 18:07
クチナジはドラグがちがちで力勝負したほうがいいですよ!
すごいパワーですぐに根に突っ込んで行きますので。。。
北部は夢がありますよね♪
Posted by ジンベー at 2011年05月16日 18:17
お!?

釣ってますね~

腰痛完治&初オジサンゲットン!おめでとうございます

ボラやナマコは良く見るけど、エーグァーは初めて見たかも(笑)

あと、魚の大きさもさることながら、エーグァーに刺されてアガーアガーしてる画なんかもあると、皆さん喜ぶと思います
次に期待しています(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年05月16日 18:41
アイゴ系は良く引きますよね♪
僕もワームで二度釣った時がありますが…
狙って釣るのは難しそうですね~
Posted by マイコ~ at 2011年05月16日 18:57
イシミーの数釣りいいね〜
めっちゃ楽しそうだ!!

梅雨が明けたら
たち込み一緒に行きたいな〜
但し安全な場所でね^^;
僕 海怖いから

エーグァーは
刺されたら痛そうなので
釣れなくていいかな^^;
Posted by Bトラ at 2011年05月16日 19:37
エーグヮーわ引きますからね♪
日曜日出撃しましょう(*^^*)
ステイさんからも連絡くるはずです(^-^)/
Posted by カルティーニ at 2011年05月16日 19:49
釣れる所行きましょう!!!
ユンタクしながらのブラブラ釣行で。。。
渋い時はリーフのイシミーですね!
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月16日 21:38
前にダチが40ぐらいのアイゴをスレで掛けてめっちゃ引いてました(笑)
次は40オーバーのカーエー楽しみにしてます♪
Posted by marine☆ at 2011年05月16日 22:48
初オッサンおめでとう♪オッサン♪
君はこれから、、、、いや!、、今までどぉりオッサンだ(笑)
ってかエーグヮーうらやましい(┳◇┳)
楽しかった?
それとも〇〇〇〇ピー〇〇〇〇ピー〇〇〇?
Posted by ケンケン at 2011年05月17日 09:12
●エブ男さん

これからはエソもしっかり写真に納めたいと思います・・・

呪われたくないですからね^^;

イシミーでかかったらおじゃま虫もでかいんですかね?





●POROさん

今度ミーパラ行きましょう♪

リーフはいいですよね^^





●さきちさん

しっかりエソも撮りましょう^^

呪われますよ!笑

あっ!!もう手遅れか・・・爆





●Stayさん

潮の流れにルアーを乗せて・・・

そんな高等テクないです^^;






●SHINさん

釣るコツは投げまくることです^^

それしかわかりません(笑)





●ジンベーさん

そうなんですか♪

今フエフキ系がめっちゃ釣りたいです^^

北部は最高ですね!!






●Lee@AK47さん

ありがとうございます^^

前回はマーエーを釣りましたよ♪スレで・・・・

過去にさされた経験ありです^^;

めちゃくちゃ痛かったので今回はかなり慎重に針をはずしました(笑)

この笑いに体ははれません(爆)






●マイコ~さん

コメントありがとうございます♪

釣った事あるんですね^^

自分はスレでしかないです・・・

狙って釣れたら神ですね!!






●Bトラさん

梅雨明け楽しみです^^

リーフ行きましょうね♪

歩きやすいリーフ準備してますよ!!

針が恐ろしかったので慎重にフックはずしました!






●カルティーニさん

かなり引きましたね^^

日曜日楽しみにしてます♪





●TAISONさん

まさしくその通りだと思います^^

今度は釣れるところにいきましょう♪





●marine☆さん

カーエーはやばそうですね^^;

自分に期待するよりmarineさんが狙ってください♪

釣果楽しみにしてますよ!!!





●ケンケンさん

ありがとう^^

楽しかったですよ♪


意味がわからない書き込みはやめてください!!笑
Posted by ブッチャー at 2011年05月17日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。