2011年04月02日

リーフで五目釣り

今日はStayGoldさんとリーフへ♪



天気はよかったけど風が少し気になる・・・


とりあえずお友達(笑)


リーフで五目釣り

リーフで五目釣り

APOスプーン ヤマトビー

リーフで五目釣り

ポップクイーン ヤマトビー


ここでStayさんが友達ゲット!!!

リーフで五目釣り


喜ぶStayさん(笑)





そして初ゲットの

リーフで五目釣り

チャミー 3g  ヒラメ



うれしいのでもう1枚

リーフで五目釣り




リーフに近づき

リーフで五目釣り

イシミーバイ X-RAP6


このイシミーバイ釣った時に事件発生!!!


イシミーバイを狙ってアオリイカが接近!

抱こうとしてました!!!



テンション上がりました♪


リーフで五目釣り

リーフで五目釣り

リーフで五目釣り

リーフで五目釣り

リーフで五目釣り

リーフに入ると良型のイシミーバイが連発!!!


X-RAP6 チャミー3g イシミーバイ







もちろん狙いのメッキも釣りましたよー^^

リーフで五目釣り

リーフで五目釣り

リーフで五目釣り




そして潮が引かないと行けないリーフにつくと


リーフで五目釣り

X-RAP6 イシミーバイ2匹


初めてのダブルゲット!!!!


めっちゃ嬉しいのでもう一枚(笑)

リーフで五目釣り





このあたりでチャミー3gでエソをゲット!!


写真取る前にオートリリース★

リーフで五目釣り

X-RAP6 イシミーバイ




潮も満ちてきたしミーバイ釣りは満足したので戻りながらメッキ狙い!!!



やっぱり

リーフで五目釣り

お友達(笑)



冬の頃とは活性が全然違う^^


Stayさんも二桁近く釣って大満足していただきました♪



明日もがんばってきます♪



同じカテゴリー(リーフ)の記事
サイトでゲット!!
サイトでゲット!!(2011-05-27 20:05)

リーフフィッシング
リーフフィッシング(2011-05-16 15:08)

昨日から今日
昨日から今日(2011-02-19 22:33)


Posted by ブッチャー at 22:12│Comments(12)リーフ
この記事へのコメント
凄いですね~!
ダブルヒットは経験ありません!
Posted by ジンベー at 2011年04月02日 22:36
すごい・・・
その一言です。
僕にも釣り方教えて下さい。。。
メッキちゃんも登録おめでとうございます!
Posted by TAISON at 2011年04月02日 22:37
なにやら楽しそう!
ふゆーしないで行けばよかった( ̄○ ̄;)

なんかヤマトビー久々に見た気がするね!癒される(*^_^*)
Posted by さきち at 2011年04月02日 23:15
ダブルヒットすごいですね!!☆
小さいメッキのダブルヒットはありますが、イシミーの方が羨ましいです♪♪
メッキダービー優勝目指して頑張って下さい♪☆
Posted by marine☆ at 2011年04月02日 23:17
ええな〜^^/

メッキゲットおめでとさんです(≧∇≦)ъ ナイス!

最近浦添のヤマトビーが少ないと思ってたら
そっちにお引っ越ししてたんだね〜^^/

そろそろたち込みもいい感じですね〜
サイズアップ頑張って下さいね〜^o^v
Posted by Bトラ at 2011年04月03日 00:07
ブッチャーさんもstayさんもスゴい(」゜□゜)」


ウェーディング行きたいけど‥‥ウェーダーしかないです(T_T)
Posted by Peace効 at 2011年04月03日 02:05
沢山取れているねぇ?

今度また画像下さいね♪

メッキ登録サンクス!
Posted by minow-l at 2011年04月03日 04:57
いいなー

ミーバイパラダイスですね
自分はミーバイだいすきですけどまだ一回もミーバイ釣った事が無いので羨ましいです
Posted by エるモ at 2011年04月03日 10:45
ダブルヒットは凄かったね〜

今度はメッキのダブルヒット狙いましょう
Posted by Stay Gold at 2011年04月03日 23:02
ヤバい釣りすぎー♪
鼻水でるくらい爆釣ですな(笑)
Posted by ケンケン at 2011年04月03日 23:07
めっちゃ釣ってますねぇ( ̄∀ ̄)

自分も早くダービースタートしないと(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年04月04日 12:04
ジンベーさん

自分もダブルヒットは初でした♪

その分引きが強くなるわけじゃなかったです^^




TAISONさん

夏に近づいて活性があがってますよ♪

メッキおめでとうございます^^





さきちさん

今度ヤマトビー狙いに行こう♪

1日30匹目標で(笑)




marineさん

今はメッキのダブルヒットのほうがうらやましいです(笑)


メッキダービーがんばります♪



Bトラさん

ヤマトビーガイドしましょうか??

確実に二桁いきますよ(笑)

数が増えてる気がするのでそうかもしれないですね^^



Peace効さん

あのポイントはよく釣れますよ♪

ウェダーなくてもそろそろいけますよ^^



minow-lさん

がんばりますねー♪

メッキ振り分けがんばってくださいね(笑)



エるモさん

リーフ行けば釣れると思いますよ^^


がんばってねらってみてくださいね!!



Stay Goldさん

自分が一番びっくりしました(笑)


今度はStayさんがんばってください!!



ケンケンさん

久しぶりに数釣ったどー!!


早く風邪治してよーーー^^




エブ男さん

メッキがんばりましょうね♪

ナブラうち期待しております^^
Posted by ブッチャー at 2011年04月05日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。